アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋元康のお気に入りのタレントは誰ですか?
AKB 乃木坂 SKE NMB HKT NGT 欅坂の中でお願いします。

A 回答 (3件)

国生さゆり

    • good
    • 0

生駒ちゃん好きなんで乃木坂のことしか知らないのですが。


初代センターとして推し出したことや、AKB兼任という重い役目を任せたことだけでも、スター生駒里奈を評価していることは確かでしょうが、過去の755等の公式発言からも生駒ちゃんがかなり気に入られていることは伺えます。
秋元康は乃木坂と直接会ったり連絡を取ったりすることはどうも殆ど無いようで、AKB兼任の時期に生駒ちゃんを目にする機会が多かったのか、改めて「生駒ちゃんは、本当に凄いです。」というコメントを発表しています。
その時期になんと「6thで生駒里奈をセンターに下ろしたのは私の意志ではない」といったコメントも出しています。こういうデリケートな運営方針の裏事情を、乃木坂が活動真っ最中の今出すこと自体が自分は驚きでしたが、それだけ生駒里奈への思いがあることの表れかもしれません。
    • good
    • 0

音痴で犬歯のある女!名前が出ない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!