アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えてほしい芸能人は誰ですか?私は若槻と坂上です。いないはなし!!!

質問者からの補足コメント

  • あと、こいけえーこも、もりいずみも、ゆうきまおみも、矢口も。その元旦那も、横澤夏子、山瀬まみも。キリコも。いもりも。松本明子も、なんねそれ明美も
    みんな、きらい

      補足日時:2020/07/12 13:25
  • かみき神木ももさん、ハロプロもきもいです、人数多すぎ、忘れないであげて

      補足日時:2020/07/12 16:28
  • ジャニもね、ガキンチョの集まり

      補足日時:2020/07/12 16:33

A 回答 (6件)

さんま・和田アキ子・ビートたけし。

    • good
    • 1

ピコ太郎、まじで消えてほしい。

「消えてほしい芸能人は誰ですか?私は若槻と」の回答画像2
    • good
    • 0

指原莉乃さん

    • good
    • 0

ふわちゃん

    • good
    • 1

夢咲ももなさんです。

顔キモいから。
    • good
    • 0

叶姉妹 とかキモいんだけど



AKBとか乃木坂とか 人多すぎだし、そんなに人いらねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!