電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慢でも自惚れでもありませんが、ありがたいことに僕ははほとんどの人からイケメン、かっこいいといってもらえます。けど女性の扱いは苦手です。女の人を口説くことができるわけでもありません。
僕は高校生ですが、今まで3人の人と付き合ってました。
(今はいない)他にも色んな女の子に声をかけられたり、色んな人に遊びに誘われました。僕は普通の高校生と変わらない恋愛の仕方をしてると思います。好きな人には自分から告白し、デートに誘ったり。
けど一つ許せないのが僕が女たらしと思われていることです。僕は別に色んな女の子に手を出してるわけではありません。中学校でも告られて付き合っちゃっただけだし、好きな人はこの高校生活で一人しかいません。なのに色んな人があの人はクズだみたいな勝手な偏見を流して、悪い噂が流れました。唯一あまり良くないとすれば、別れてから2か月後に新しい彼女を作ったことです。
どうしてそんなことを言われなきゃいけないのでしょうか

A 回答 (5件)

No.3の回答と同じですね…、


イケメンだから仕方ありません、
イクジョ(呼び方ど忘れ…)でも同じになると思います、まぁ例えるならば、金持ちを見て貧乏人がヒガミで好き勝手な憶測とハチャメチャな主観と想像した事を悪く言いたがるのと同じ事ですね…
んなのは無視しても全然良いです、気にしてど〜のこ〜の悩んだり腹を立てたりしなくて良いです。んなのはほっときましょう…。
    • good
    • 0

真面目そうなそぶりをして「告られて付き合っちゃっただけ」だから、他人にとってはそれが良くないギャップに見えたのかも。



イケメンだったら尚更目立つと思います、今後は良いなと思ってもそのまま付き合うよりかは、1ヶ月なりお試し(キスとかなし)期間を設けて約束の日にきちんとお返事をすると良いかも。

思春期だし色んな女の子のことが可愛く見えちゃって、振り回される男の子や色んな子と付き合う男の子はいると思います。

なので、今後は質問者さんが同じことをしていると思う男の子でそんなふうに言われない人を見習うとか、
それが難しそうだったら雑に見えてしまう部分をなるべく丁寧に、付き合うのならその女の子を大切にするだったりはする方が良いと思います。
    • good
    • 0

イケメンは仕方ないんじゃないかな


美人も目立てば同じ目に合うよ

イケメン美人は極少数派
味方は少ない
高校で好きな一人と続けていけばいいんではないかな
で、その子と別れたら、高校では恋愛断念すればよい
コクられて付き合うのは、イケメンの場合はダメ
そんなことしてたら収拾つかなくなるから(笑)
    • good
    • 0

>どうしてそんなことを言われなきゃいけないのでしょうか


こんな場の、あんたらの事知らん赤の他人回答者が分かるわけありません。
しいて言えばこんなバカ質問する質問者さんの頭が悪くて
なにかやらかしてるから、なんじゃないでしょうか。知らんけど
    • good
    • 1

そんなのは、跳ね除けていきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!