アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗事とか建前論とか抜きにして、初物の女性と付き合うことができなかった男って恋愛弱者ですよね?

自分は人生初の彼女がそうではありませんでした。
他の男を愛し、愛され、体を重ね合わせたんだなと思うだけで正直言って元彼への憎悪を募らせる日々でした。

もう別れましたが、よくよく考えたらこの先自分は一生誰か知らん男に使い古された女以外とは巡り会えないんだなと思ったら、、悲しい限りです。

これは恋愛弱者の定めなのでしょうか。

A 回答 (6件)

スタバでそのコをナンパしたのは5年前です、38歳頃だったはずです。


ホテルに入室後お茶で一服して、ちょっと恋愛遍歴なども訊いてその後ソファに向かい合って模擬面接という体のセクハラです。
最初は「本校志望の理由は?」など真面目な内容で
「今まであなたが取り組んできた事で最も成長を感じられた事は何ですか?」
と質問して「あと肉体的にはどう成長しましたか?」とかぶっこんでいくと彼女はニヤニヤします。
「何笑ってんの?真面目にやらないと」とたしなめます。
真面目な質問に戻しておいてから「たしかに結構胸あるね」と振ったりしてふざけて真面目とエロを頻繁に行ったり来たりしているとゲラゲラ笑いだします。
「面接中部屋では上着脱ごうね」など適当に言って彼女の隣に座り面接官の権限を行使しつつ脱がせる方向へ持っていきます。
それはそこコには刺激が強すぎたようで一回や二回抱いたぐらいじゃ収まらないような状態になっていましたよ、とにかく若いコは何事も全力で生きているって感じで圧倒されました。
受験終わったらまた会ってやるからと言ってお別れしました。もちろんまた会う事は無いですけどね。

このようにあくまで様子を見つつ性欲のスイッチを入れていくんです、うまくハマると何をやってもゲラゲラ笑って偏差値ダダ下がり状態になります。

質問者様も20代ならナンパを始めるには丁度いい年齢です。
もちろん私だって最初からナンパの自信もコミュ力もメンタルもあるわけがありません。声を掛ける事が出来ずウロウロするだけの状態でした。
何でもそうですが少しづつ小さいハードルを越えてきて出来るようになるものです。
まあまずは店員にでも「いい天気ですね」と言って返事をしてもらうレベルから始めたらいいですよ。それに慣れたら「タイプです」とか言えるようになればいいですね。
    • good
    • 0

弱者なんて言わないよ。


それに、男女のどちらかが経験が無いと、正しく達成出来ない。
    • good
    • 0

くだらないとしか思えない。


いろんな経験があって、その女性になってるのに、そのままの彼女を愛せないなんてね。小男としか思えない。

今時、小学生ぐらいの子供じゃないと難しいかもよ。
しかもそれじゃあ犯罪だしね。

弱者とか強者って何?
あなたが勝手に決めたことでしょ。誰もんなこと思ってないよ。
    • good
    • 2

本音と建前を抜きにして、現実を見なさい、使い古しは使い古しの良さがあります。

前の野郎が性感帯を開発してたら、とても楽ですよ。初物は以外と大変です。あなたが言う恋愛弱者はたくさん、と言うかほとんど恋愛弱者です。初物を狙うならJCかJKを手懐け、犯罪?覚悟でやるしかありません。
    • good
    • 1

43歳ナンパ師です、ピークは過ぎましたが今でも月に一人ぐらい新規ゲットしています。

私は質問者様から見たら敵にあたる存在なのかもしれません。女性経験はトータル200人程度です。そのうち十代女性が四分の一ぐらいです、18歳女子高生も5人ぐらい含みます。でも僕の出会った十代よりも20代以上に処女だと申告する女性が多かったです。

質問者様はステータスとして処女を抱きたいということですね?
あなたの価値観がそれなら今からでも処女を抱くことは可能だと思いますよ。
”綺麗事や建前論を抜きにして”という事であればまさにナンパがそれを可能にしますよ。

例えば僕がナンパした一例ですけど渋谷のスタバで勉強していた制服の女子高生に声を掛けました、そしたら受験生だとのことで色々大学の話で意気投合してそのコは推薦入試とのことで面接の対策中だと言うので模擬面接を提案しました。
どこか個室で出来たらと思ってネカフェを打診したらOKだったのですがあいにく満員で入れず。そしてもう一軒いいところがあると言ってそのままホテル前に。「ホテルじゃないですか」というツッコミは想定内ですので
「ネカフェも満員だしここしかないよ、むしろ模擬面接にはこっちのほうが環境がいいし今日だけでかなり強くなれる、ていうかこんな所で押し問答してるのもみっともないでしょ、とりあえず入ろう」と言って何とか連れ込みました。
その後模擬面接をしたのですが次第に質問内容はエッチな内容に・・・あとはご希望であればお答えします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、悔しいですが男としてあなたの様な人は尊敬に値します。
自信、スペック、コミュ力、メンタルが化け物じゃないとナンパなんて成功しませんので。

良ければ続きをお聞かせ願いたいです。

また、当時の回答者さんの年齢はおいくつでしたでしょうか?
僕は20代前半ですが、女子高生なんて夢のまた夢、ハードルが高すぎて…

お礼日時:2023/10/07 19:12

綺麗ごとじゃなく回答すると、そういう思考をしているからずっと恋愛弱者のままです。



付き合う女性に対して実に失礼な考え方で、そういう思考の男性と付き合いたいと思う女性はいません。
処女も、そういう男性はゴメンです。
自分の価値を「処女だから」としか見ていない男性などお断りです。

あなたとセックスしたとたん非処女になるわけで、女性としての価値が下落してることになる。
あなたの思考はそういう思考です。
そういうのは、女性を侮辱した考えだと気づかない鈍感さも女性は嫌います。

だからあなたは一生恋愛弱者のままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A