プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故昨今ではアニメはこういう3DCGや特殊効果を使って無機質で色使いも極端な映像を製作陣も視聴者も好き好んでるんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ガンダム・FF・バイオハザードアニメ映画・プリキュアアニメ・マクロスデルタ・アイマス・VTUBER等で、3DCGが絶賛され、



手書きの雑さ(味)で時間と人件費をかけ作るより、人件費と時間を節約出来、絶賛された3DCGのほうが良いと、制作関係者が判断したから。。。

アニメにゲームの3DCGのような手法って、リアリティーが増し、いいんじゃね???

っていう、浅はかな感じだと思いますよ。。。

3DCGアニメ、ちり紙坊ちゃんとクソメイドは、個人的に良かったと思います。。。
    • good
    • 0

残念ながら儲からないのでこの程度のことしかできないのです。



そのうちAIが作画してくれるようになるのでそれまでは我慢するしかありません。
    • good
    • 1

経費削減。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています