dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女にこだわって何が悪いんだ?
ネットでは処女にこだわることが"悪"とされ、何故か私の様な思想の持ち主は叩かれますが、本来男の本能として付き合うなら処女が良いに決まってるのは周知の事実です。
誰が、知らん男の陰茎をしゃぶりまくってきた女とキスをしたいと思うのだろうか。
誰が、その汚い男の陰茎で突かれまくった後の女と行為をしたいと思うのだろうか。

世の男の殆どは選べる側に立てない、だからセックス出来るなら何でも良いと思って非処女とでも付き合う。

だが俺は死んでも妥協しない。
容姿、家柄、学歴、社会的ステータスがあるからこそ、自分より格下男のチンコがぶち込まれた女と結婚するなんて屈辱でしかないからだ。

処女と付き合いたいなんて口に出して言わないだけで誰もが思ってる事だろ?それを主張して何が悪いんだ?
何故叩かれる?
悪いのはどうでも良いクソ男に股開いて遊ばれて捨てられる非処女の女ではないのか? 

男女問わず自由な意見を聞きたい。

A 回答 (13件中11~13件)

かくいうあなたは、当然


結婚するまで童貞ですよね。
なら、理解できます。
    • good
    • 4

非処女に対しての批判的な発言が、宜しくないんでしょうね。

    • good
    • 0

別にそれでもいいんじゃないかな。


処女信仰が悪いとは思わない。
でも処女でない女性を蔑ろにするような発言はダメ。

で、質問者さんはその ”ダメ” なことをしているんだ。
そんなですから質問者さんの考えを否定されることになるのです。

そんだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A