dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone14、15買うならどっちがいいですか?

A 回答 (5件)

15

USB Type-Cだから、

それ以前って、Appleの戦略で大量にケーブルを用意させようとしているからね・・・
    • 0

15ですね、15からUSB-Cになっていますし、

14Proや15Proなどと同じくノッチがDynamic Islandになっているので一目で旧型とわかるiPhone14や13と違って使いやすくもなっています。

iPhone14は13から進化が殆どありませんでしたが、14→15はそこそこ進化しているというのもあります。

参考になれば
    • 0

半額とかじゃなければ圧倒的に新製品が絶対正義

• 0

iPhone14Proを使って一年になります。

Androidからの機種変です。ihoneになって初めてライトニングケーブルを使いました。ケーブルは揃えればいいので特に不便と感じていません。AndroidでもUSB-Cに統一されるまでは2種類を使い分けていたのですから。。。
性能は大きな進化もないので買い替えする必要は感じていません。値段が安くなっている方がお買い得ではないでしょうか?今ならiPhone14を購入して。。。2年後に機種変でiPhone15にするのがお得だと思います。
でも、私なら。。。我慢できないで新機種を買ってしまう気がします。やっぱり新しい機種がいいので多少の割高でも分割にすれば気にならなくなるし。。。
    • 0

USB-Cになったので絶対に15です。

• 0