プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人で24時間ジムに通ってる方いるんでしょうか? ゴールドジムやパーソナルジムに通ってる芸能人はよく聞きます。

A 回答 (8件)

24時間って1日ジムで過ごすことになりますが


そこに住んでいるホームレスじゃないですか
いませんよ
    • good
    • 1

毎日のように頻繁にいっている芸能人はいるでしょうね。


とくに筋肉やスポーツを売りにしている芸能人はいますので。
なかやまきんにくんや武井壮なんていい例ですね。
    • good
    • 0

芸能人専用のジムがあるそうです。


一般人と一緒では何かとマズイこともあるでしょうから。

パーソナルトレーナーを付けてる人も多いでしょう。
なんといっても容姿が商売道具ですから、お金を惜しみません。
    • good
    • 0

毎日通ってる人はいても24時間は居ないと思います。


売れてる芸能人なら24時間も通う時間無いですし、
売れてない芸能人は通う金が無いし、副業(バイト)しないとやってけませんから。
    • good
    • 0

どうやら回答する人の理解不足の方々が多い質問のようですね



24時間ジムって、会員登録すれば24時間いつでも利用できるジムって事ですよね
芸能人が行ったら、折角行ったのに運動に身が入らないってのが答えの様な気がします
数種類の筋トレマシンなら買うかリースで出来そうですから、地下の駐車場を改造してトレーニングルームにする人って多いのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

芸能人もピンキリですからね


売れてない筋肉バ◯なら行くんじゃないですかね

それなりに売れていればわざわざ出かけなくても
自前で機材揃えたりパーソナルジムを利用するでしょ
都内に豪邸構えられるような人なら、地下にシアタールーム、スタジオ、トレーニングルームは必須でしょ
    • good
    • 0

そりゃあいるでしょう。


芸能人全員の情報なんてないですからね。
    • good
    • 0

パーソナルが多いでしょうね


六本木とかの会員制ジムで選ばれた人しかいないジム。逆にスタジオおばさんが大勢いるジムにいたら身の危険を感じるでしょうから、マネージャーがやめさせます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A