電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安くてできるだけ下北沢、笹塚に近いジムはないでしょうか?
自分は学生です。

A 回答 (2件)

こんにちは。


2年前まで下北沢に住んでいて都内の美容学校の夜間部に通っていました。

下北沢のティップネスに半年ほど行ってました。
学割を使って平日の午前中など、普通の人が仕事や学校へ行っている時間帯の安いコースがあって、その時は月4200円だったと思います。


線路沿いの交番の向かいにも(たしかセントラル??)ジムがありますよね。
一度見学されてみては?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「安くて」


抽象的すぎます。安い、高いは個人の感覚によります。どれくらいまでならOKなのですか?
「ジムはないでしょうか?」
なんのジム?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!