プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてますが
ネットの書き込みに

キツネ目で気持ち悪い顔
よくあんな顔で結婚できるな

デブ ブス ババア(3連ちゃん)

ルックスが、、とか、普通のどっちか

清潔感なくて肌も汚い、化粧も汚い下品

言われて嫌なのはどれになりますか?

A 回答 (2件)

ないですね。

そんな自分の事を少しも知らない他人の穿った評価なんて塵に等しいです。というか全部遠目から見た目だけでこんなこと書くやつの人格が良いものとは思えませんから気にしても無駄です。

主さんも戯れ言は気にしないで仲間や自分に気にかけてくれる人を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

全部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A