プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMプレイ?ってどんなことをしますか?
大学生の男です。

バイト先の年上女性のことが気になってます。
この前色々あって、夜遅くまで二人で一緒にいて、その時にその女性にしれっとホテルを誘われました。
それで迷ってたら「あのー、はっきり言うけど、私〇〇のこといじめたいの笑笑」って言われました。
「いじめるってどんな感じですか....?」って聞くと「目隠しとか手錠とかするの。そのあと何するかは内緒だけど笑」って言ってました。
承諾すればその女性ともっと親密になれたと思うのですが、手錠とかで体の自由を奪われることに抵抗があり断っちゃいました。
でも、その後日もしつこく誘われています。
だから承諾しようかどうしようか迷ってます。
SMプレイとかやったことなくて全然想像がつかないのですが、どんな感じなんでしょうか...
危なくないですか?

A 回答 (2件)

SMをしたことある女性なのでその行為自体にはそんなに心配ないと思いますが 問題は体の自由を奪われるときに彼女に問題が起こって貴方がそのままになってしまった時が問題と思います ですから 例えば 携帯とかのsiri

などでそのような事態にも対処できるように自分だけでセッティングしておかれるべきかと!
    • 0

危なく無い(ハズ)ですよ

1口にSM言っても色々あります
試して見りゃ良いのでは
    • 1