アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケは歌が終わっても、演奏が終わるまで聴いてますか?
又、採点は付けてますか?

私は家族と行く時は、沢山歌いたいので歌い終わったら演奏を止めています。
採点は付けてませんが、たまに付けるのもいいかなと思っています(^^♪

A 回答 (3件)

家族や仲の良い相手なら、気が済んだら止めます。


サビ1回歌ったら終了みたいな。

そこまででもない相手なら、その場をノリを優先します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビ1回終わったら終了って早いですね(°▽°)
一応、歌は最後まで終わって演奏停止にしてます。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/10/14 14:05

こんばんは。


全ては流さず、止めています。
点数は、たまに付けていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´△`)アァ- 質問〆切ったと同時にmakさんの回答が…
私と同じで歌い終わったら停止にしているんですね。点数は付けた方が歌が上手くなるんだって… 娘が言ってました(^^♪
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/10/14 21:32

アウトロのリフレインが長い曲が流行ってた80年代(邦楽の場合は90年代)の楽曲の場合は適当に演奏停止しますね。


最近だと、イントロも短いとか。流行り廃りって面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトロのリフレインが長い曲は適当に停止ですね。関係ないですがユーミンの「リフレインが叫んでる」の曲は好きです♬
ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/10/14 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A