プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼニート、精神不安症、21才の学生です。
文学部です。大東亜より下です。
大学の卒論書かないといけないのに2000字書いてずっと手が止まっています。字数は12000字です。
めんどくさいし、就職先ないし、頑張ってもFラン大学だし、どうすればいいですか?
とりあえず適当に仕上げるべきだと思いますけど、人生どうすれば良い?

A 回答 (1件)

卒論ってコピペダメでしたっけ、大丈夫であれば引用などの手引きをしてくれている人の記事を参考にするとか。


https://ronbun.carreiraenglish.com/citation/
引用元(大学生のための研究サイト/レポート・卒論・論文の文中での正しいコピペの仕方・引用の書き方)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています