dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで会った女の子との進め方が分かりません。
おれは26歳 女の子25歳
まだ1回しか会ってません。
カフェでランチしてショッピングモールで一緒に買い物して解散。

その子は私のこと眼中にあるの!と聞いてきたり、
いいなと思ったから会ったよ、一緒に買い物も。と言うと顔が赤くなってました。
その後LINE毎日してて、
ハートマーク付きの絵文字くれたり、
会った時いい匂いしたと褒めてくれて
おれが1番好きな香水だよと言うと私も1番好きと返信がきました。

顔はめちゃくちゃかわいいわけではないですが、
愛嬌があって明るくおもしろい子です。
5年付き合った彼氏に二股かけられて、
先に結婚されたのにおれには明るく接してくれて、
愛嬌があって健気な子だなぁって感じてます。

悩んでるのは
ショッピングモール歩いてた時距離感近かったので、
次会う時手を繋いでもいいか。
顔はめちゃくちゃタイプではないが、
中身に魅力を感じて付き合ってもいいかです。

A 回答 (2件)

せっかくの質問ですが、付き合っても良い人かどうかは自分で決めてください。



あと、お付き合いが決まったら手を繋ぎなさいな。なんだか相手があなたのこと気がありそうだから手を繋いじゃおうかな的なノリならだめよ。
責任のある行動をしないとね。

ってか、その子、だいぶ軽い性格なのかね?
    • good
    • 0

繋いであげてください^ ^


じゃ、行きますか!って手を差し伸べてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!