dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①性欲自体はあるけど
②それが人に向かずAVなどで済ませ、
③恋愛感情は多少は異性に抱く

私の様な女はどのような区分ですか。

アセクシャルとかそーゆー区分の名前教えて

A 回答 (2件)

プラスチック・ラヴァーと言いますわ。


恋愛の在り方に超高高度な理想を持っているが故に
生身の人間との関係に踏み切る事が出来ず、無機質
な疑似恋愛に逃避してしまうんですわ。
その様は、まるで石油由来の樹脂のようである為、
プラスチックタイプに分類されておりますわ。
但し、近年ではCO2削減策の一環として植物由来の
樹脂も開発されて来た事から、無機質メンタル嗜好
は新たなトランスジェンダーとして再評価されつつ
ありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

腐女子目やおい科に属すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!