dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生がアイマスとかラブライブ!が好きって正直どう思いますか?できるだけ沢山の方々の意見が知りたいです。

A 回答 (4件)

気にしないと思います!もしかしたら周りの人になにか言われるかもしれないけれどもそんなの関係ないと思います!


実際に私も女ですが、ラブライブが好きなんで…^ - ^
「女子高校生がアイマスとかラブライブ!が好」の回答画像4
    • good
    • 0

10年前だったら結構珍しかったけど、今ならそういう子多いみたいですよ

    • good
    • 0

今時別に珍しくないので、特に気にならないですね。

    • good
    • 0

うーん、好みは人それぞれなのでいいんじゃないかなー?と思います!



でも、ちょっとびっくりしますけどね 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!