電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AZALEAのライブに行きます

そこで質問なのですが
ブレードは赤、黄色、緑、ピンクに設定する予定です
友人が全くの初心者のため、なるべく色を少なくしてあげたいからです
もう1つは、ピンクはルビィちゃん、梨子ちゃんのピンクどちらの色にすればよろしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すみません、文が抜けていました
    赤、黄色、緑、ピンクの他に設定すべき色はありますでしょうか?

      補足日時:2020/02/25 23:38

A 回答 (1件)

私だったら梨子ちゃんにしますね。

ルビィちゃんも可愛いけど梨子ちゃんの方が好きだからという理由もありますが、ルビィちゃんがセンターの曲はまだ出てないはずだからです。どちらにせよ友人さんの好きなキャラがどちらかで決めてもいいと思います。にわかの回答ですが参考になると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブが中止になってしまったのでベストアンサーにしました
お答えくださってありがとうございました

お礼日時:2020/02/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!