アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からスイッチ買った場合、セーブデータは次のスイッチに移行できますか?

また、最初から?

A 回答 (2件)

こんにちは。


ニンテンドースイッチのユーザーですが、
次のスイッチって今後発売されるかもしれない新型のスイッチですよね?

現在のニンテンドースイッチは確かに2台共有でセーブデータの移行が可能ですが、
今後の新機種、どうなるのだろうと私も期待しています。

個人的にはあつ森とポケモンは次の新機種に移行できるようにしてほしいです
    • good
    • 0

恐らく出来ると思いますが、一部出来ないタイトルがある、移行には今のSwitchのオンラインと同じで有料サービスに加入が必要とかはあるかもしれません。



また3DSやWiiU→Switchの時はそうでしたが、そもそも互換性がなく今のソフトは遊べないといった可能性もなくはないです。
恐らくは互換性つけてくるとは思います。

新しいSwitchも近いうちに出そうなので楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています