プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のやばい恋愛(クズ男と付き合ってる&そのやばすぎエピソード)を知恵袋で意見集めのために勝手に投稿したら、どこまでが名誉棄損になりますか?そもそもバレる可能性高い?
(友達はよく知恵袋見て、自分の恋愛と照らし合わせてるみたいだから)
頑固だけど、八方美人で人に良く思われたいタイプの女だから直接「私のこと書いたでしょ」とは言ってこないと思うのでそこはいい点ですが、間違いなく犯人が私だとバレると思いますw

A 回答 (1件)

そのよく恋愛系の知恵袋を見る友達のネタを書けばバレる確率は高いでしょうね。

まあ、このアプリのような過疎なアプリではなおさらバレやすいかもしれません。知恵袋でも恋愛家に絞れば確率は高くなるので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。
こちらのgooでは半年近く書いていますが、ばれてないかなと!
変わらず友達は接してくれてるので、まだ大丈夫そう。
知恵袋は検索かけたら出てきますよね。

お礼日時:2023/10/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!