アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコの不在票がポストにあるってことは
その商品は日にち指定されていたってこと?

A 回答 (5件)

配達に来たけど不在だったので、受け取れる時間を連絡して、ということです。

日にち指定してあってもしてなくても、来ても不在なら不在票は入ってます。
    • good
    • 1

指定の日にちは受取人本人が決めるので、日にち指定で不在票が入ることは、受取人に問題があるということになります。

    • good
    • 0

黒猫さんは、仕事が速いです。


翌日配達をあてにして依頼されるお客さんが多いので、実質日にち指定してるようなものでしょう。
    • good
    • 0

単に、配達に来たら貴女が居なかった、と言うだけです。


配達日時指定の有無は、発送者の意思なので、知る由もありません。
    • good
    • 2

配達に来て留守だったら不在票を置いていきます


配達日時指定とは無関係です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A