アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のジャンカラに行く予定なんですが、お菓子持ち込みOKとのことなので、彼氏と2人でお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーみたいなこともしたいなーと思ってます。

A 回答 (4件)

持ち込みOKなら何の疑問もなく持ち込めばいいです。


2人でそれぞれ自分の好きなお菓子やお勧めのお菓子を持って行けば、「あ、こういうのあるんだ、食べたことなかった」とか盛り上がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 00:38

持ち込みOKならOKです。

    • good
    • 2

持ち寄って、ではなく、


貴女が持ってい行き、彼には手ぶらで来てもらいましょう。
印象が違います。
    • good
    • 3

持ち込みOKならダメな理由が見つからない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A