dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なら彼女の他にセフレを作るのは普通ですよね?
付き合っている彼女がいるのですが、それとは別に付き合ってはいないけど体の関係はある女の子がいます。その子とは古い付き合いで、お互い恋愛感情は湧かないけど、暇な時に遊んでそのままヤるって感じです。
身体の相性はすごく良くて、正直彼女より良いです。ですが、恋愛感情は湧かないので、ただ身体だけ合う関係です。
結婚もしてない大学生の間は、セフレの1人や2人恋人とは別にいるのは普通ですよね?皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたと彼女さんの間に「お互いにセフレがいてもいい」という共通理解があるならいいと思います。

「自分はいてもいいが相手にいるのは許さん」とか、又はいることを相手に隠す前提なら、ナシだと思います。
    • 2

すごいですねって言われたいんですか?

彼女がいるのにセフレを作るのは普通では無いと思います。彼女さんが可哀想、、、
逆に彼女さんにセフレが居ても何とも思わないと言うことですよね?
    • 2

普通じゃないと思う

• 3
この回答へのお礼

そうですか?結構普通に周りは作ってる人多いような気もするんですけどね

ろくな結末に至らないと思います。

異常ですね。
    • 2
この回答へのお礼

まぁバレるリスクほぼ皆無ですし、それは多分大丈夫です。周りも結構作ってる人いませんか?主様が大学生かは存じ上げませんが。

質問してる時点で、残念。

• 6

異常だよね。

彼女は知ってるの?
    • 2
この回答へのお礼

知ってたらセフレちゃうやないかーい