dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合って3回会った人がいます。
その人とはご飯とその後にドライブくらいで、付き合ってはありません。
私が体調悪いとその人にLINEしたところ、体調を気遣う旨と差し入れ持って行きたいから私が住んでる賃貸の部屋番教えてと言われました。

個人的には付き合ってもないし、ないとは言い切れないけどストーカーになったら嫌なので部屋番は教えたくないんですが、皆さんならどうしますか?

ちなみにその人は何となく脈アリな感じがして、付き合っても良いかなと思いつつも悩んでます。

A 回答 (4件)

相手が良い人でも住所は教えないほうがいいよ。

    • good
    • 0

悩むようなことは、はなから


しないに越したことはない。
    • good
    • 0

教えないです。



ありがとう。
元気になってから会おうね。って言って流しますね。
    • good
    • 0

教えるわけがないです。

犯罪に巻き込まれるのでは?
普段からもっと注意しないと危ないですよ。

なんで体調が悪いっていっているのに、わざわざ会いに来るの?
部屋番教えて、の言葉も露骨で気味が悪く、とても怖いです。

差し入れなんかいらないでしょ。
何くれるのか知りませんが、コンビニで酒とゴムでも買ってくるのかな。
そのくらい危ない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A