アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼氏と同棲中です。

体の関係も持ってしまってます。
彼氏も彼氏で好きと言う気持ちはあるみたいなのですが、一緒にいるのはだめなんだよ、、と。
恋人になったらまたうまく行かないから、一旦友達に戻ろうって言われてます。

ただ、一緒にいると彼の方がくっついてきます。鬱陶しいぐらいです。拒否はしてますが。でも私は私で彼のことを友達としてでも好きなので好きなのは伝えてしまってます。


なんかよくわかんない関係になってしまいました。
今すぐ復縁したいとは思いません。ただ、居心地が良くて住み続けてしまってます、、同棲から別れて一緒に暮らした方の意見聞きたいです。

A 回答 (5件)

>同棲から別れて一緒に暮らした方の意見聞きたいです。


同類項から意見聞いたところで
相哀れむだけでどうにもならんでしょう。
    • good
    • 2

振られた彼氏と同棲中って、あなた、男の慰み者で良いのですね。

思考の原点が間違っています。今のままでは、人生の下り坂を下っていることに気付くべきです。

●今すぐ復縁したいとは思いません。ただ、居心地が良くて住み続けてしまってます、、

 ↑、この考え方、人生の行き詰まりを察した老人の考えと同じです。若いあなたは、もう人生投げている考え方です。そういう風になったのも同棲中の彼の影響も受けていることに気付くべきです。
    • good
    • 0

「コイツ出てったら次の女できるまでヤれなくなるから今のうちにヤっとこー」って魂胆で上手いこと言ってるだけにしか思えないです。


ヤらせるのを辞めたら「いつ出てくの? 早く出てって」って言い出しそう。
そもそも友達はせっくすしませんから。
友達以下の扱いしか受けてないと気づいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達以下の扱いですね確かに

お礼日時:2023/10/15 09:19

性欲はあるから、近くに女がいれば、それはやるでしょ。


元カノだし、気を使う必要はないし、結局はやらせてくれるし、責任取る必要もないし、ラッキーだよね。
やる要員としか思われてないんだよ…そんなに長く住んだ家じゃないのでは?本当に居心地がいい?行くところがないだけに思えるけど。

復縁したいと思わないなら、早く家出たら?お金ないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

お礼日時:2023/10/15 09:18

「都合のいい女」になったということですね。



あなたの気持ちを伝えても、「一緒にいるのはだめなんだよ」、「恋人になったらまたうまく行かない」と言いながら、「友達」なのに「体の関係」。

ま、自分の置かれている状況を良く考えることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A