プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのセルフレジって重さで不正を見ているのでしょうか?。

A 回答 (3件)

バーコードを通した品物の重さを確認するのです。


例えば、バーコードを通さずに品物をカゴに入れるとエラーが出ます。
    • good
    • 0

不正を監視しているのではなく


バーコードを通した商品が置かれたか否かを確認をしているのです。
    • good
    • 1

何処のセルフレジも、


商品の合計重量でチェックしているようですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A