アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない質問や、みえみえの釣り,ガキの
脈ありですか?等の質問を見たら自分もコイツらと同じレベルなんだ。と落ち込みませんか?

A 回答 (6件)

ここの投稿は玉石混淆、世間の縮図みたいにいろんな人がいます。


下レベルを見て自分も同等、と思う必要はないです。

自分で自分も下レベルだと思ってるならそれはしようがないですが。
    • good
    • 0

同レベルではないので、全然そうは思いません。


そう思うなら、精神年齢の低さを感じさせる質問をしないことです。
    • good
    • 1

レストランで食事してる時


会話へ
隣の席から それ世イ界 それ云々
貴女とは話してませんけど?
貴方へ解釈は問うてませんけど?
と思うので
誰かと自分が同レベルだと思った事は
在りませんね
その人の尺度と自分の尺度は違いますから
    • good
    • 0

まあ、それがお互いにベストアンサー・ポイント獲得に繋がります。


焦らず競いましょう。
    • good
    • 1

ここのサイトもインターネット上なのでいろいろな人が出入りしていると思います。


落ち込むことはないですよ。
    • good
    • 1

落ち込みません、其れに沿ったような回答をしてあげますね、それが質問者さんにとって一番だと思うから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います。私は
「俺、何やってんだろ」とたまに
思います。

お礼日時:2023/10/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A