プロが教えるわが家の防犯対策術!

下らない質問や、みえみえの釣り,ガキの
脈ありですか?等の質問を見たら自分もコイツらと同じレベルなんだ。と落ち込みませんか?

質問者からの補足コメント

  • グーグーさんヘ、真冬も真夏も交通誘導しなければならない。トイレに行く体調も自己管理しなければいけない。
    横柄なヤツも居る。そして、誰かが
    やらなければならない。
    そんな仕事をしている人が、クズ?

    思いやりの、かけらも無い、お前は
    何様?
    と思われませんか?

    「下らない質問や、みえみえの釣り,ガキの 」の補足画像1
      補足日時:2023/02/11 00:43

A 回答 (5件)

落ち込みはしないが、たまに遊んであげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、私も、そうですけど。
ありがとう御座います。

お礼日時:2023/02/10 23:41

土俵が同じでも実力が違います。

でも、影響されるのはごめんですね。私もこういうサイトの限界を思い知ってきており、調べてもわからない質問(相談)でもデメリットの方が大きいのではと疑念に取りつかれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/02/11 07:47

落ち込みませんね。

明らかにそれより高いレヴェルにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
でも、土俵は同じでしょ?
私は、とても見識が有り尊敬している友人に、ここの様な匿名サイトは、
すぐに、止めた方が良い。
検索すれば分かる事だ。と言われて
ます。唯の、暇つぶしの中毒者の
集まりだ。とも。
そいつは、阪大の院まで言って
大同生命のイギリス課?で働いており
ネイティブな英語が喋れるので
まとまった休みは、いつも海外に
行ってます。

お礼日時:2023/02/11 07:25

>質問を見たら自分もコイツらと同じレベルなんだ


どういうことですか?

質問をみただけで、同じレベル?だと思う
意味がわかりません。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、質問欄を閲覧しました。

例、工事現場のガードマンってクズがやる仕事ですよね?

お礼日時:2023/02/11 00:30

他の世界と同じようにここもピンキリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が、広いですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2023/02/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!