プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問が削除、またはブロックされたのでしょうかね?

妄想混じりの超ご都合主義の質問は、もはや釣り質問に思えて不快です。
何度もなんども執拗に質問しても、そりゃ回答つかないよな、という内容ばかり。

自営の既婚者にとっては姫さんは依頼主で客なんだから、そりゃ経費使えるし月一程度の会食ミーティングなんて営業兼ねての接待だろうに、、

こじつけの天才で気持ち悪い
どんな些細な事もねじまげて
彼は不倫に誘ってるとか私を愛人にしたいはずとか、勝手に嫁に敵対心燃やしてるのが恥ずかしい

なぜあの姫は自分のあさましさや、みっともないこと気付けないのか、、、

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    当該質問のリンクを補足したのですが、それも削除されてしまいました。

     ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/
    13435215.html

      補足日時:2023/04/26 17:21

A 回答 (5件)

>質問が削除、またはブロックされたのでしょうかね?


さぁ?赤の他人回答者がどの質問で誰相手だかも不明では
正答できません。材料不足で。

それよりご自分で確かめられるのでやってみましょう。
前者は該当質問ページが開けなければそうだし
後者はログアウトして該当質問ページを開けたらブロックされてる
ってことです。

>こじつけの天才で気持ち悪い
質問以外につらつらとこういうの追記するあなたも結構キモチワルイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされてました
以前は回答は出来なくとも閲覧はできた気がしましたが、仕様が変わったのですね

>質問以外につらつらとこういうの追記するあなたも結構キモチワルイですよ
たしかに、間違いないですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/26 17:30

…?ブロックをされても履歴は削除されません、ただ、該当質問を表示はできません。


(履歴から見ようとしても見る事はできない)

以上であればこちらで確認テスト済みですが…他のことは「?」誰の話かもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕様変更に気がついていませんでした
ありがとうございます

ご存知ないかもしれませんが、
数年前も他所の家庭に固執した質問を繰り返してはまともな回答に暴言吐いてました
久々に覗いたらまた別の既婚者を必死に口説いて呆れてしまいます
奥さんを蔑む質問で自己満足してる様が性格悪過ぎだな(だから一生モテないんだな)と、男の自分でも引く質問者です

お礼日時:2023/04/26 18:26

ただの、文字を使った遊びです


真面目に考えるような事ではない
質問者さんの性格には多少問題があると感じます
こういった遊びに向いてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、質問者の主観(自己満足する回答への誘導)ばかりなので、そもそも遊びであり、真面目に考えても仕方ないですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 17:45

あれ創作ぴょん。


すべて妄想ぴょん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

願望と妄想を交えた質問の連投で、相変わらずなんだなと呆れてしまいました
タコ姫さんみたいな人に苦しめられてる身内がいるので、ネットで個人情報ばらされて貶されてる奥さんが気の毒に思えてなりません、、、

お礼日時:2023/04/26 17:40

気づいてますよ。

むしろ気づいてないのはアナタの方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!