アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで撮った写真をPC(Panasonic Lets note, windows)へ移したいのですが、やり方がわかりません。PCに Adove photoshopなどがないと出来ないのでしょうか?ご存知のかた教えてください。よろしくお願いいたします。

もうひとつ馬鹿な質問ですが、このOKwaveで締切してない質問が5件を超えるとさらに質問はできないとのメッセージを受けました。過去の古い質問をどうしたら締めきれるか、どうにもわかりません。もしおわかりでしたらこれもご教示ください。

A 回答 (2件)

>iPhoneで撮った写真をPC・・・

これは、USBで接続すれば、転送できるのでは?
画像の加工に使うツールは、使い勝手の問題はありますがペイントでも
できないことはありません。

>もうひとつ馬鹿な質問ですが、このOKwaveで締切してない質問・・・
OKwaveにログインして、マイページに行くと、あなたの質問の一覧を
見ることができますので、それぞれの質問のページを開いて
「質問を締め切る」ボタンで締め切れます。ありがとうポイントなども忘れずに
    • 0
この回答へのお礼

kata_san様
さっそくのご返事ありがとうございます。
試してみます。
ありがとうございました。
Taachan241

• 0
この回答へのお礼

tetsupons様
早速のご返事ありがとうございます。
試した結果できました。
ありがとうございます。
Taachan241