プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベルが低いのですか?ここではまともな回答が得られず、ヤフー知恵袋であっさり解決しました。

A 回答 (14件中1~10件)

じゃあ退会でWinWinですね

    • good
    • 19

ほー。



では、もうここを利用しない、という事ですね?
    • good
    • 15

勝者が、敵の敗因を分析するからです。

    • good
    • 1

過程や手段がどうであれ「あっさり解決」という結果に辿り着いたのですからもうそれで良いではないですか。

    • good
    • 2

その質問をここでしてしまうという矛盾に気づかないご自身のレベルについてお考えになると良いと思います。



と、回答してみましたが、そういうこと考えるのは質問者様には難しすぎますね。
    • good
    • 12

プロフィールを見ると、質問者も回答なさっている。



>教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベルが低いのですか?

オマエモナーですね。レベルの低さはきちんと比率で出ていますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543107386/
    • good
    • 15

違いますよ。



質問者の解決率を見て、こいつにはこの程度の回答でいいと思ってる賢いユーザーが多いのです^^

ベストアンサーも決めない人に寄り添った回答は不要かと♪
    • good
    • 18

本日11:27にも、ほぼ同じ質問をしていますよね。


まだ受付中のようですが。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626805.html
    • good
    • 10

しょうもない質問にしょうもない回答。


要するに目糞鼻糞を笑うというヤツですね。
「教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベ」の回答画像9
    • good
    • 13

履歴を非公開にして言われてもねえ・・・



どのカテゴリーを使ったのやら。
本当に解決したのやら。(と思っているだけでは?)

それから、ここの質問と回答のレベルは比例関係にあります。
そして他所の事は知りませんが、私は言い散らかしを忖度や解読してまでバ○を助けようとは思いません。


そもそも、ここ(gooサービス >教えて!goo)はシステムや使い方を聞く為の場です。
愚痴や文句はフリートーク(↓)で垂れ流して下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
「教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベ」の回答画像10
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!