あなたの習慣について教えてください!!

教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベルが低いのですか?分からないことは規約違反になるからとすぐ言い訳するし。ヤフー知恵袋であっさり解決しました。

A 回答 (6件)

そういうあなた様の質問のレベルも、過去の質問を見る限り、けっして高いとは言えないように思いますが。




【最近のご質問】

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12601264.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12603700.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12616291.html
    • good
    • 15

そう思うてはるんやったら、利用せんでええやろ。

    • good
    • 4

運営の判断が厳しいのもあるのでしょ。


あとは質問された時間と回答する人が質問を見かけた時間とか、どっちのサイトを先にチェックしたかどうか。
回答者は双方ダブっている可能性もあるとは思いますけどね。
カテゴリーによるのかもですけど。
    • good
    • 0

年齢層が高いのと働いてない日から自動的にお金が入るから。



ブラッシュアップしてない。手続きが済んでから(精神障害、生活保護等)がもらえるので適当です。
    • good
    • 1

登録して3ヶ月も経っていないのに、質問削除が既に二桁。


ここは、あなたと相性が悪いんだと思います。
別のサイトを利用されることをお勧めします。
    • good
    • 13

規模と運

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!