アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋野太作さんって、初めかっこ良かったのに、途中からそんなキャラではなくなりましたよね?
昔、明石家電視台でドストエフスキー読んでるって言うてました。
ほんまの秋野太作さんはどっちなんですか、かっこええんですか?

田中健さんは実はあんまりかっこ良くないですよね?
ケーナに夢中になるような人ですから。

上記のお二人とまったく関係ないでしょうけど、加藤剛さんも実はあんまりかっこ良くないですよね?
陶器を作るのが趣味でしたから。

質問者からの補足コメント

  • 私、質問して思ったのですが、見た目がかっこよくて気取っていない男というのは、女にとって、男の鑑なのではないでしょうか?
    生まれてくる子供の見た目はええし、夫であるその人も性格が良い。
    見た目がかっこよくて気取ってる男というのはたいてい性格が悪く、一人の女では満足しませんから。
    それに、かっこ気にしないで、ほんまに良いと思うことに情熱をそそぐ人こそがほんまにかっこええんやないかって思いました。純粋で、正直に生きているんで。

      補足日時:2023/10/19 14:29

A 回答 (3件)

「グズ六」だった津坂 匡章氏はどう見てもかっこよくない。


配役のミスで、あの番組の最大の汚点だと思っていました。
三枚目が良く似合うバイプレーヤー。

田中健氏も配役のミス。
津坂 匡章氏と入れ替えれば良かったのに。

加藤剛氏は、かっこいい。
憧れの一人です。
でした、かな?最近は見ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しましたが、加藤剛さんは亡くなられております。

>津坂 匡章氏と入れ替えれば良かったのに。

なるほど、それも良かったかもしれませんね。
ただ二人とも、顔の造り的には二枚目を演じられるかっこいいお顔でしたよ。
寅さんを見てもそう思います。

でも、あの番組を見ていた世代の方の貴重なご意見ですね。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 15:25

70の爺さんです。


皆さん若い時はカッコ良かったと思いますよ。
ケーナや陶器が趣味でもイケメンはイケメンです。

私もあれぐらいイケメンだったら今の嫁よりも☆α==(・・#)ヨメパーンチ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三人とも、もちろん見た目はかっこいいですよ。
でも中身はそうでもないのかな?と思うのです。
普通見た目のかっこいい人は、やることもかっこいいと思うんですが。

お礼日時:2023/10/16 07:15

当時の 若者には人気の顔だった気がします


歳をとって深みのある顔に皆さんなっています
加藤剛は 日はまた昇るのドラマでお医者様の役がよく似合っていました
映画やドラマでは昔は演技派が支流
山本圭とか浜田光男のような甘い顔も人気だったと思います
当時の歌手はほとんどがドラマや演劇に 
仕事をシフトしていい役者になってますね
そして女優を嫁にする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>映画やドラマでは昔は演技派が支流

みんな、単純にかっこいいのではなく、個性のある役者になろうとしていたんですかね?だから気取らなかったのかも。
単純にかっこいい人はぎょうさんおりますからね。

女優を嫁にして、たぶん離婚したんでしょうね。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A