アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。先月人生初の告白をしました。でも元カノに酷い事されたり、喧嘩別れになって本人がもう恋愛恐怖症みたいになって今の所はごめん。と振られました。そこから私から2回LINEしたのですがそのうちの1個が結構塩対応で、、なので今は全く連絡をとってない感じです。私はその人のことが本気で好きなんです。で一昨日にずっと前から元カノと友達に戻りたいって言ってたらしくて話し合いしたそうです。でも彼の方からやっぱ友達辞めよって言って話すん今日で最後にしよってなってインスタもLINEもブロックしたそうです。んで元カノから聞いた話で 彼くんに急に「話変わるけど俺ずっと好きって告白してきた子がおんねん」って急に話し出したそうなんです!元カノは私の恋愛事情知ってます。でも話はそこで終わったらしくて、、私的になんか引っかかるんですよね。自慢したいのかカマかけたのか。なんだと思いますか?そして私は彼とどーしても付き合いたいんです。そのへんも踏まえてお願いします。

A 回答 (1件)

フラれたんでしょう?

おとなしく諦めてください。

私は基本的には、他人の恋愛にも積極的で、「負けるまで負けない」、「フラれるまで失恋じゃない」をモットーにどれだけ塩対応されてもめげずに恋愛を応援します。

よく、このサイトの恋愛相談でも、消極的になっている質問者さんに対しても、
「でも、フラれたわけじゃないんですよね。だったら諦めたらもったいないですよ!」と回答しております。

しかし、今回の質問者さんの場合は違います。
すでにフラれています。
もう試合に負けたんですよ。

これを諦めずに何度もアタックを続けるという行為は、
とらえ方によっては、ストーカー行為を思われる可能性も秘めています。
相手の迷惑というものも考えるようにしてください。
    • 2