プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーソルを合わせたときに出る
小さい画面です

「パソコン画面の中の小さい画面は何といいま」の質問画像

A 回答 (4件)

タスクバーのサムネイル

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細みました
ありがとう

お礼日時:2023/10/17 15:00

色々ありますが・・・・



特定の位置・対象物にマウスが乗っと時に出てくるのは
ポップアップ画面とかでしょうかね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A