アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer を起動させたり、サイトをクリックして新しいウィンドウを開くと、通常、前回閉じた時のサイズで開きます。

ところが、今回、あるサイトでウィンドウの幅を小さくして閉じたせいかどうかわかりませんが、幅が小さくなったまま元に戻りません。

ネット上の情報などでいろいろ試しましたが、開くたびに小さなウィンドウです。

解決方法を教えてください。

Internet Explorer 8 です。

A 回答 (5件)

やる気が有るなら↓を押して画面を出して下さい。


http://www.dff.jp/index_t.php 

画面中の下線のある赤文字がリンク先です。
此れを押すと小さな画面で出ます。移動や右下にカーソルで両矢印に。
任意の大きさにして先に下の画面をとじて、上の画面を閉じます。

新しくIE画面を出すと=あとでとじた大きさで出ます。→これを最大化します。(後でとじた大きさで表示される原則あり?)
此れで貴方のリンク先の別窓も、一部変更が利かない物を除き、この大きさで表示されるでしょう。
    • good
    • 3

No.1です。



起動時は最大化で開く状態ですか?それでしたら元のサイズに戻すボタンを押す。
どこかリンク先を新しいウィンドウで開く。
開いたページを最大化ボタンを押さずにできるだけいっぱい広げて閉じる。
※次にIEを最大化して閉じれば、起動時は最大化画面で開かれる
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa5273558.html
過去の解決事例を紹介しますね。
    • good
    • 0

最大の状態でshiftを押しながら閉じてください。

    • good
    • 7

◆Internet Explorerのショートカットアイコンを右クリック→プロパティ→実行時の大きさ→最大化


Internet Explorer実行(小さかったら最大にして再度閉じる)

◆新しいウィンドウで開く場合
最大化ボタンは使わず 小さく出てきた画面の右下にカーソルを持って行き、斜めの両矢印になったら ドラッグで大きく拡げます→×ボタンで閉じます。

↑でだめでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。

>◆Internet Explorerのショートカットアイコンを右クリック→プロパティ→実行時の大きさ→最大化
Internet Explorer実行(小さかったら最大にして再度閉じる)

こちらは、すでに成功しました。

問題は、サイトのリンクをクリックして新しいウィンドウが開く場合、もとの大きさを記憶していないようです。いつまでも繰り返し、小さなウィンドウが開きます。未だに解決しません。

以前も同じトラブルがありました。かなり困りましたが、・・・。どうして解決したのかよく覚えていません。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/09/25 11:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています