アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの画面が縦長になり、画面からはみ出してしまいました。ウインドウズの画面です。詳しい方宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ichizooさん 今日は!

デスクトップ画面ですか?
インターネット画面ですか?
パソコンは、ノートPC・デスクトップPCのどちらですか?
質問の際、情報は多い程回答し易く為りますので。
1:デスクトップ画面の時ノートPCでは、設計上設定では変更出来ま  せん。「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「システ  ム」をWクリックして下さい。
  画面が表示されたら、「ハードウエア」TABにある「デバイスマ  ネージャ」のボタンをクリックし、画面が変更されます。
  「ディスプレイ」の左の+をクリックすると、ディスプレイが表示  されたらそこをクリックし、画面の「全般」TABにあるデバイス  の状態の「トラブルシューティング」ボタンをクリックして、正常  に動作しているか確認します。
2:デスクトップPCの場合は、モニターの表示位置調整のノブで調整  します。
3:インターネット画面の時は、右のスクロールで上部に移行させ下部  に有るインターネットが表示されて居る、右隅にポインターを合わ  せ斜め矢印の時適当な画面サイズになる様ドラグします。
  大きさが決まったら、「CTRL」キーを押しながら右上のX(閉  じる)をクリックして再度画面を開きます。
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなりすみません。復活!!しました。
ありがとうございました!!!!!!!

>やってみましたが、ダメでした

故障かもしれないのでメーカのサポートへ連託して下さい
    • 0

解像度の変更で直らないですか?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
デスクトップならディスプレイのアジャスト(初期化)で直らないですか?
ビデオドライバの入れ替えで直らないですか?
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、ダメでした。ありがとうございました。

デスクトップの何も無いところで右クリック → グラフィックオプション → グラフィックのプロパティ → ローテーション/[回転を有効にする]のチェックを外す→ [OK]のクリックで元に戻ります。

[Ctrl]と[Alt]と矢印キー(↑↓← →)を一緒に押すと、元に戻るパソコンもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもダメでした