プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気した事がある方や彼女がいるのに他の子に目移りした事がある方に質問なのですが、どんな時にやっぱり彼女が1番だなと思いますか?
今私は浮気されていて乗り換えられそうです
でももう一度振り向いてほしいのですがどうすれば他の女より彼女の方がいいと思って貰えるでしょうか。

A 回答 (5件)

他に女がいるのを知っていながら知らないふりをして尽くしてくれている、と男性が感じたとき、元の女を大切にしなければ、と思います。

急には浮気女と手を切れないかも知れませんが、手を切ろう。と、心に決めます。

浮気を理屈で攻撃されると、男は浮気相手の女の方に気持ちが流れます。どうしても気楽な方になびきます。自分の男の浮気を感じたなら、男への気持ちを伝えながら優しさを持って接する方が良いと思います。(優しさを差し出しても、男からの見返りとストレートに求めないのがコツです。)
    • good
    • 0

自然に任せるしかないと思います。

無理に振り向かせると逆効果になります。彼の心に任せるしかありません。悲しいですが。
最初に彼に会った時を思い出してください。彼は、あなたのどんなところを好きになりましたか?
そんなあなたに戻ってください。
あとは彼の良心に任せましょう。
幸運を祈ります。
    • good
    • 0

浮気クセは病気で治りません。


基本的に、セックスにしか興味がなく、通常の人の心である良心を持ちません。
従って、飽きたら次々と乗り換えます。
あなたも、そんなつまらない病人を追いかけるのはおやめなさい!
しっかりした人を選んで下さい。
    • good
    • 1

浮気はベースとして信頼で結ばれている相手がいる事です


後はたまに回転すしに行く 焼き肉屋に行くようなものです
単に付き合ったというだけでは、たくさんいる相手の中の一人にすぎません。
相手が一緒に居て落ち着く やさしさに包まれる 明るくて話していると元気になる
という魅力がないと人は離れていきます
貴方は他の女性と比べて優れているんですか
彼の事をすべて知っているのでしょうか
誰を選んでも変わらないのなら新しい人を選びます
    • good
    • 0

ネタとかふざけた回答ではなく、大真面目に回答しますが、


本当に「満足できるエッチ」をしてあげることです。

そんなこと信じられない、あるいは信じたくないと思われるかもしれませんが、本当にこれに尽きます。

恋人に満足できていないから、他の女子で発散するわけで、それを防ぎたいのであればやはり、自分で彼のことを満足させてあげるしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A