アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩にご飯に誘われました。
ご飯代はほとんど払ってくれ、その後に軽くドライブしました。またその時送り迎えもしてくれました。

帰ってからお礼させてくださいと伝えたのですが、期待してる(笑)と返ってきました。
これは次行く可能性は低いでしょうか?
迷惑そうでしたら辞めておこうと思います。

A 回答 (5件)

期待してるって・・あなたは女性で相手は男性? それを書かないと・・

• 0

やめたほうがいいと思います。

理由はドライブの後にホテルに誘われなかったでしょう?
そこまでして男性が手出ししてこなかったということは普通考えられないので恋愛対象では無いということでしょう。
「期待してる」を本気にしないように気をつけた方がいいですね。

ただし急によそよそしくなったりしないで今まで同様に接してあげて下さい。恋愛経験の少ない人って男性もですがダメだと悟ったら急に他所余所しくなるのがありがちな事です。
恋愛経験が無いということはご破算になった経験も無いということなので、どう接していいか分からないからよそよそしくなります。
そうならないように今までどおり明るく挨拶してあげてください。
    • 0

この段階だとまだなんとも言えないです…

• 0

どっちにも転びそうですね。

また行きたいなら、楽しかったですまた連れて行ってください!とお伝えしたらいいような。
    • 0

可能性はあると思います。

• 0