プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初デートしてきました! 最後の別れ際ってどんな感じがいい感じなのか、久しぶりの恋愛で分かりません。 控えめに申し訳なさそうに「次は今日話してた○○にでも行きましょう」と言われました。本当に思っているのか?社交辞令か?どちらでしょうか? 職場の先輩ですが、年下で大人しい彼にしては無言の時間もありながらも話してくれたのかなと思います。

A 回答 (2件)

本心だと思います。


社交辞令でそんな事言うとまた誘われて面倒ですしね。

彼はまたデートしたいと思ってますよ。

次も待ってないで早く具体的に決めててしまいましょう(^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初デートから4日後、職場で「また‥お出かけしたくて‥」と言われました。
言葉と言葉の合間がすごくあいていて、聞いてる私も緊張しました。

お礼日時:2021/11/22 22:40

どちらから誘ったのですか?おそらく本心だと思いますよ!自信を持ってください。

控えめな人って好意持ってなかったらけっこう無愛想だったりすると思うんですよね。今後頑張って下さいね!応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目のデートに誘ってもらえました。
来週です。自然体で楽しんできます。

お礼日時:2021/11/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!