dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。人のこと好きになること自体が分からなく、この先も分かれないと思うと言われ別れた元恋人と復縁する、もしくはこの先も関わり続けるということは可能だと思いますか?
ちなみに、今でもその人とは結構な頻度で話しかけられたり、先日2人で出かけないかと誘われたり関係性は良いです。

A 回答 (4件)

可能性はあるでしょうが、実際には殆ど無いのでは、と思います…、何故ならば片方がそう願っても片方がそうしない場合が多いと思うからです、


すくなくまた付き合う事はないでしょう…本命としては…。
只…、セフレとしては付き合うかも知れません、淋しい時は…
    • good
    • 0

あなたが女性なら相手は性的な目的だけですから会うのはやめなさい。

    • good
    • 0

何度も別れてお互い違う人とも付き合ったけど、また付き合って結婚した夫婦いましたよ

    • good
    • 0

関係が良いなら、又TRYしてみたら良いんじゃあない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!