アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのチタンの端子周りをウェットティッシュで拭いたら端子の横長の丸に沿って溝が茶色くなりました錆びたんでしょうか?


この写真は、その写真ではないです

「iPhoneのチタンの端子周りをウェット」の質問画像

A 回答 (4件)

汚れでは?


爪楊枝で掃除してみてください。
    • good
    • 0

ウエットティッシュやアルコールスプレーはスマホ厳禁ですね。


界面活性剤や研磨剤が含まれていることがあり表面の保護膜が剥げるので。

エレコムとかから出ている液晶用のウエットティッシュが売っているのでそれなら大丈夫ですけれど。

チタン部なら少しお湯をつけたメガネ拭き用の布などで拭き取ると戻ると思います。
    • good
    • 0

充電とかITUNEに接続できれば問題ない

    • good
    • 0

いくらアメリカ産でも


作ってる国があちらさんですからね。
作りが甘いんです。

購入した携帯ショップに行って相談してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A