電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはアイフォんでつかえすか?
コードは300きんで購入したのですが、本体とあわなくて。コードはアイフォン と記載されています

モバイルバッテリーです

質問者からの補足コメント

  • こちらです
    モバイルバッテリーからケータイへは充電できましたが、モバイルバッテリー本体に充電のしかたがわかりません。

    「これはアイフォんでつかえすか? コードは」の補足画像1
      補足日時:2018/04/20 16:05

A 回答 (4件)

ライトニングコネクタですね。



モバイルバッテリーは、マイクロUSB端子では?

Apple専用のモバイルバッテリーだと、ライトニング端子で充電できる製品がありますが
Andoroidでも使える汎用のモバイルバッテリーだと、汎用のマイクロUSB端子になってることの方が多いですから

その、モバイルバッテリーの取扱説明書を読んで、どのタイプの充電用ケーブルが使えるのか、調べましょう
    • good
    • 0

画像とかありますか?



挿せないんだったら使えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像載せて見ました
よければ見てください

お礼日時:2018/04/20 16:10

端子がライトニングコネクタ


(ググってください)なら使えますよ!
    • good
    • 0

どれですかね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

画像のせました。
モバイルバッテリー本体への充電方法がわかりません、、

お礼日時:2018/04/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!