dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年前に購入したi pad airの電池がすぐに、無くなります、電池交換した方が良いのでしょうか❓

A 回答 (3件)

>電池交換した方が良いのでしょうか❓


 時代遅れのタブレット、だと思えば電池交換に1万円以上掛けるのは無駄。

 壊れるまで使い続けたい、というのなら電池交換の時期を迎えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたd( ̄  ̄)

お礼日時:2018/03/16 17:46

そのとーり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 18:23

我慢できないなら、電池交換か、新たに買い替えるかしかないでしょう。


5年使えば、バッテリーも劣化します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましd( ̄  ̄)

お礼日時:2018/03/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!