dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを壊す方法を教えてください。完全に内部が壊れてただの見かけだけのものにしたいんです。外面は傷つけられないんです凄く急いでるので本当に回答お願いします助けてください今防水のスマホではないので(多分)水に付けてるんですけどまだ電源が入るんです

質問者からの補足コメント

  • 一応言っておくとiPhoneSEです

      補足日時:2021/01/18 20:15
  • 語彙力なくてすみません焦ってるので分かりにくいかもです

      補足日時:2021/01/18 20:18
  • 塩水で振ってるけどまだつきます弱いのか強いのか分からないスマホです助けてくださいタイムリミットが迫ってますそろそろ出さないといけないのに

      補足日時:2021/01/18 20:26
  • 暖房の出てくるところの羽根みたいなところに乗っければ暑さで故障しますかね??

      補足日時:2021/01/18 20:27
  • やっと塩水に付けながら振ってたら壊れました..でも本当に付かないか分からないし充電してみます本当にありがとうございましたこれが入らなくても出して怒られないかにかかってるけど1歩大きく進んだので良かったです

      補足日時:2021/01/18 20:44
  • つらい・・・

    渡してきたけど壊したことに気付かれないか怖いです自然に壊れたんだと思ってもらえたら良いんですけど

      補足日時:2021/01/18 20:56

A 回答 (28件中1~10件)

水を染み込ませてレンチン。


水没マークでるかもですね。

高温な車内とかで熱しすぎると壊れますよ。
これはバッテリーが逝っちゃうだけなので回復可能です。

ダメな充電器をお持ちでしたら下の穴にブスブスぶっ挿せば壊れますよ。
ちょっと高めの電源をぶち込めば良いかと
    • good
    • 6

レンジにかける。

    • good
    • 3

なるほど。

大体は事情が。

いわゆる「データ」というものは、携帯電話・スマホに限らず、「メモリーチップ」の中に入っています。
このメモリーチップ自体が焼けたり壊れたりしない限りは、データが消えることはありません。

データだけ消すなら、メモリーチップが攻撃対象だそうです。
    • good
    • 1

SIMカード抜いたら?


もしくは白ロム入れたらいいんじゃない?
SIMカード抜いたとこから水没させれば防水でもやられるとおもいますが、乾燥すれば元に戻るかも、濡れた状態で電源入れたらショートして壊れる。
強力なら磁石で消磁すれば消えるかな

そもそもクラウドでバックアップしてれば復旧されるのでは?
悪いことはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 3

買ってくれた人は、心中知ったら許容してくれるかもしれないけど、


iPhoneは何も悪くありません。
    • good
    • 3

例えば、スカート盗撮の写真とかだと、



やばいものが消せれば、

スマホの外観もむちゃくちゃで良いわけで、

どうして、外観そのままなんですか?

教えて頂けると、回答しやすいです。
    • good
    • 0

もう遅いかもしれませんが


塩水につけた場合、不純物が残っているで
湿気を含んで充電した場合、ショートして発火する可能性があります。

電子レンジも内部には金属があるのでやはり発火する可能性があります。

壊したら素直に謝るのが一番だと思います。
    • good
    • 1

バッテリーを外して、裏ぶたを開けたまま、電子レンジで数秒間温める。


一度でダメなら、しばらく放置して冷ましてから、もう一度やってみる。
連続でやると温まりすぎて、液晶の色が変わったりプラスチック部分が変形したりします。

外見だけてはほとんどわかりませんが、使えなくなります。
    • good
    • 1

叩き潰すオイルなどをかけて最終的に焼潰すこれで完璧です最後シュレッダーで粉々にするこれで完璧です

    • good
    • 2

地面に 叩き付ける、


遊び メンコ。


普通に、

メンコとして 使えば、
壊れるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています