dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを壊す方法を教えてください。完全に内部が壊れてただの見かけだけのものにしたいんです。外面は傷つけられないんです凄く急いでるので本当に回答お願いします助けてください今防水のスマホではないので(多分)水に付けてるんですけどまだ電源が入るんです

質問者からの補足コメント

  • 一応言っておくとiPhoneSEです

      補足日時:2021/01/18 20:15
  • 語彙力なくてすみません焦ってるので分かりにくいかもです

      補足日時:2021/01/18 20:18
  • 塩水で振ってるけどまだつきます弱いのか強いのか分からないスマホです助けてくださいタイムリミットが迫ってますそろそろ出さないといけないのに

      補足日時:2021/01/18 20:26
  • 暖房の出てくるところの羽根みたいなところに乗っければ暑さで故障しますかね??

      補足日時:2021/01/18 20:27
  • やっと塩水に付けながら振ってたら壊れました..でも本当に付かないか分からないし充電してみます本当にありがとうございましたこれが入らなくても出して怒られないかにかかってるけど1歩大きく進んだので良かったです

      補足日時:2021/01/18 20:44
  • つらい・・・

    渡してきたけど壊したことに気付かれないか怖いです自然に壊れたんだと思ってもらえたら良いんですけど

      補足日時:2021/01/18 20:56

A 回答 (28件中21~28件)

どのようにするのが正解なのか分かりませんが、どうやらとても大変な状況らしいので、一か八かで調べたもの置いていきますね!

「スマホを壊す方法を教えてください。完全に」の回答画像8
    • good
    • 0

SIMカードのスロット開けてからシェイクしてる?

    • good
    • 0

電子レンジで5分、あとは、茹でる、凍らす、などです。

    • good
    • 2

電子レンジにかける



...外観も痛むかも知れないなぁ

>水に付けてるんですけどまだ電源が入るんです
塩水だと錆を助長するから効果あるかもね

でも何故故障させたい?
無償修理目当てなら、水没品なんか対象外だから無償にならないどころか
修理不能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無償推理目当てとかではないですそもそも意味すら知らないです殺されるか生きるかの瀬戸際なんです

お礼日時:2021/01/18 20:21

完璧に充電を0%にして電源入らないようにしてみてはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは充電をしたら電源が入るので駄目なんですすみません完璧に真っ暗な画面にしたいんです

お礼日時:2021/01/18 20:20

分解して開いちゃえばはやいんですけどね。


ビニール袋に塩水とスマホを入れて、じゃぶじゃぶシェイクしてください。
お酢でもコーラでもいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!!やってみます助かります

お礼日時:2021/01/18 20:20

鍋で加熱するか、しばらく水没させた後に電子レンジで加熱すればどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジで加熱したら外傷出たりしませんか?絶対に外面は無傷で内面は完全に壊さないといけないんです返信お願いします助けてください

お礼日時:2021/01/18 20:19



地面におもいっきり叩きつければ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外傷は付けられないんです。スマホとして機能しなくしたいんです。電源を入れてもついたりしないようにしないといけないんです回答お願いします

お礼日時:2021/01/18 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています