電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを壊す方法を教えてください。完全に内部が壊れてただの見かけだけのものにしたいんです。外面は傷つけられないんです凄く急いでるので本当に回答お願いします助けてください今防水のスマホではないので(多分)水に付けてるんですけどまだ電源が入るんです

質問者からの補足コメント

  • 一応言っておくとiPhoneSEです

      補足日時:2021/01/18 20:15
  • 語彙力なくてすみません焦ってるので分かりにくいかもです

      補足日時:2021/01/18 20:18
  • 塩水で振ってるけどまだつきます弱いのか強いのか分からないスマホです助けてくださいタイムリミットが迫ってますそろそろ出さないといけないのに

      補足日時:2021/01/18 20:26
  • 暖房の出てくるところの羽根みたいなところに乗っければ暑さで故障しますかね??

      補足日時:2021/01/18 20:27
  • やっと塩水に付けながら振ってたら壊れました..でも本当に付かないか分からないし充電してみます本当にありがとうございましたこれが入らなくても出して怒られないかにかかってるけど1歩大きく進んだので良かったです

      補足日時:2021/01/18 20:44
  • つらい・・・

    渡してきたけど壊したことに気付かれないか怖いです自然に壊れたんだと思ってもらえたら良いんですけど

      補足日時:2021/01/18 20:56

A 回答 (28件中11~20件)

とりあえず、鍋で煮てみて下さい。

    • good
    • 0

ヒラリー・クリントンは


パソコンをトンカチで!
物理的に破壊して
疑惑から逃れたってな
噂噺がありますよ


そりゃ~
スマホを破壊するなら
同じように

トンカチや金槌が有効だとおもいますよ
厚め袋にでも入れて
徹底的に、
トントン!トントン!
日野の2トン!

((((;゜Д゜)))だね
    • good
    • 1

そのスマホに「犯罪の証拠」が入っている。

読み取りや解析ができないようにしたいということですか?
    • good
    • 3

もしかして補償期間を利用して、破損扱いで新機種に変更する予定ですか?


意図的にやって利益を得るなら詐欺となります。
    • good
    • 3

とりあえず壊せた?みたいで良かったです……!


どうか質問者様がご無事でありますように。
    • good
    • 0

塩水シェイクして、すぐ差し出したなら自然に壊れたのを偽装は無理なんじゃ無いかな…


偽装するならしっかり乾燥させなきゃならない。

水が漏れないことを願うしか無いね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

王水につけておけば

    • good
    • 0

相撲取りの妻が踏むと電話が壊れて


八百長の証拠も消えてしまったらしいですよ。
    • good
    • 2

あ、今の写真やっぱり何の役にもたたない情報でした、申し訳ないです汗 他の調べてみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

他人事なのに親身にありがとうございます..わざわざすみません
でも多分もう大丈夫ですご心配おかけしました

お礼日時:2021/01/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています