dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を使わないんで壊したいのですが、保存したいので
外傷は付けたくありません、水も×です
なにかいい方法があったら教えてください!!

A 回答 (5件)

冷蔵庫でカッチンカッチンに凍らせ、電子レンジで一気に解凍してみて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
何wで、どのぐらいの時間、加熱したらよいでしょうか???

お礼日時:2006/02/26 20:27

データーを削除して解約したら?

    • good
    • 0

酒の熱燗程度が最適です。

    • good
    • 0

携帯電話会社に廃止の届けを出せは


電源は入り、写真などは撮れても
通話はできないように処理してくれると思います。
または、機種交換すれば前の(つまり今のケータイ)は
電源は入るけど使えない状態(圏外表示)になるはずです。
機種交換してから契約解除すれば2つ手許に残せます。
携帯電話会社のカタログに小さい字ですが説明が書いてあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なるべく解約はせず、fomaカードは使えるまま
のこしたいので、今回は
あれですが
解約も1つの手だったことを忘れてました!!
本当にありがとうございました

お礼日時:2006/02/26 20:29

解約すれば利用できないので論理的に破壊可能です。


水が駄目なら油にでも漬ければよいのではないでしょうか?
後は電池パックを破棄するか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています