電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadがつきません

結構放置しといたiPadがあって久しぶりに電源入れたらつきません

充電しても付かなくてそのホームボタンと電源ボタン同時に押したらなんか薄い白っぽい光がピカピカ画面が点滅してます

これってどうゆうことですか?
友達からもらったもので本体と充電器しか貰ってないのですが原因わかりますか?

質問者からの補足コメント

• 今日見てみたらアップルのマークが出てきてそれが点滅してます
    音量のところとホームボタン押したらiTunesのまーくと充電器のマークが出てくるのですがパソコンに繋げろってことですか?
    繋げ方がわからないのでどうしたらいいかわかりませんパソコンでは自分のiPhoneのiTunesがあるのですがそれでは接続できないですよね?
    その場合どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

・通知の溜まりすぎ

・バッテリーの寿命

他の機種ですが私も電源はつかず赤いランプだけが点滅っということがあってどうしようもないのでショップに行ったら通知の溜まりすぎと言われました。

あと、iPadは分からないんですが試してみて下さい。
電源ボタンと音量の-を同時に押してみてください、長めに。(一応+も)
ダメだったらショップに行ってみるしかないですね。
    • 0

バッテリが故障した(あるいは寿命)なんだろうと思います。

• 0