アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、20歳近く年上の人と付き合ってるそうで、いつも「おじさんだと思ったことないし、普通にかっこいいし、なんでも私に委ねてくれる」と惚気話を聞きます。

夜の方もラブラブだそうですが、年上の男性からすると、若い女性と付き合っていてどう思うんでしょうか?感じるというか。

やっぱり、いいなぁーって思うものなんでしょうか?
若い子と付き合えるだけで幸せとか思うんでしょうか?

私は8歳上の彼氏ですが、全然そういうのが伝わってきません。

A 回答 (7件)

若い子好きの男性は若い奥さんや彼女をすごく自慢しますよ。

嬉しいんでしょうね。
でも最近は女性の方が一回りも上というような結婚が増えているので人それぞれでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ネット見てると、絶対後悔するとか結婚と恋愛は違うから結婚はやめた方がいいなどぼろくそ書かれてるの見て怖くなってます…
もう見ないようにします。w

概ね若い人の方が綺麗というのと父性本能を刺激されるからいいのでしょう

• 0

12歳年下の彼女とつきあったことがありますが、私の場合はダメでした。

デートとか旅行とかは楽しいのですが、やっぱり考え方がコドモだったのですね。私もいい歳でしたからそれなりの包容力はあるつもりだったのですが、結局は価値観の違いを埋め切れずに別れました。
体の関係だけで言うと、男としては若い子にこしたことはないですね、普通は(熟女好きな男もいますけど)。そういう意味では若い子とつきあえているのは正直うらやましい気持ちはあります。
ただ、彼女としてつきあうとか、ましてや結婚相手となると精神年齢が合うかどうかというハードルが大きいと思います。
あなたの友達は、たぶん内面がオトナなのだと思います。
ただ、まあ、結婚まではよしといた方が良いと思いますけど(社会的・経済的な要素が絡んでくるので)。
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物を持ち歩いているけど、ブランドが好きとか持たないなど自慢げに言わない彼氏だそうで、そこが気に入ってると友達は言ってました。

結婚まで行くかはわかりませんが、その彼氏は元カノもほぼ年下ばかりで、年の差が原因で別れてきた割には、今は友達と真剣にお付き合いしてるとのことなので、人ってわかんないですね(笑)

友達はかなり自立していて大人な考えです。
自分は自分という感じで、とにかく目標を立てて突っ走っていく子です。
むしろ彼氏の方が甘ちゃんで膝枕しているそうです(笑)

幸せになってほしいですね。

バツイチだとさらに勧めないし。

今まで出会ったバツの人にいい人いないから。まだ仮面のほうがマシですな。
    • 0

50で独身だともう行き過ぎてるなぁ。

子どもはもうありえないでしょ。成人したら無職70ってことが考えられない50歳は、バカでしかないし、それがわかっているなら今だけと思ってる。だいたい、50まで独身で今まで生活できてたら、家事は必要としないからあとは性欲だけなんだよね。そこまで残ってると、家の整理一つにこだわりがあって、生活できないと思うよ。テーブルのリモコンの位置、角度もちゃんとしないと怒る人いるからね。芸能人でも残ってる人はそのあたりがネックだわ。
たまに泊まるのと生活するのが違うってことは、もう30だとわかっててほしいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ男性ですよ。笑
35の時に離婚して再婚は慎重になりたいそうで、再婚希望はあるそうです。
2人とも子供が欲しくないとのことで、価値観は合うみたいです。

価値観が合うならいちいち何も思わないでしょう。

女は若ければ若いほどいいと考え、若い女を抱けることをトロフィーのように思ってる男は、言ってしまえば下品なんですよ。
若い彼女を自慢にする彼氏でなくてよかったですね。
若さは毎日目減りする一方ですから。
    • 0
この回答へのお礼

友達曰く、友達の方が彼のこと大好きー!って感じで、嫉妬も、年下である彼女の方がするそうで、彼氏はすごい静かで大人という印象です。
貧乳でずっと悩んでた友達ですが、年の差とはいえ、全部大好きだという彼に出会えて幸せそうです。

君らが25以上だったら、まだ添い遂げる気持ちはあるけど、それ以下だと一時しのぎだな。

若いとうまいこと言っとけばいけるってのは既婚者の俺でもできると思う。
    • 0
この回答へのお礼

友達30歳と彼氏は50歳です!