アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、電話かチャットになるのでしょうか?

チャットで聞いても、ロボットの返信みたいのしか来ません。

チャイナポスト発送の商品が届かない件について問い合わせたいのですが…

質問者からの補足コメント

  • というか、追跡見たら輸出取り止めになってたので届きそうにはないのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/20 17:58
  • 販売店に問い合わせで開いてたら、Amazonの取り扱いって出てきたんです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/20 22:00

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpへの問い合わせなら、電話、チャット、メールのいずれか



>チャットで聞いても、ロボットの返信みたいのしか来ません。

基本的に機械だからね・・・

>チャイナポスト発送の商品が届かない件について問い合わせたいのですが…

それ、問い合わせ先が違うよ。
販売店。Amazon.co.jpでも、Amazon.comでもない
販売店なら、電話かメールかの問い合わせになるね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

購入履歴から電話のお問い合わせできます。


自分の電話番号を入力したら、アマゾンサポートから電話がかかってくるシステムなので、こちらから電話する事は出来ません。
    • good
    • 0

PrimeでなければAmazon関係ないですね


相手と直接やり取りです。なおチャイナポスト使ってるPrimeはありません
    • good
    • 0

正直 チャイナポストが、期限内に来るなんて 稀ですよ



酷い時には、3か月経過してから届きましたからね
疎も時は、数日で 電話してキャンセル処理したのに何故か届いた
料金は、取られていないなんて事も
以来、かの国から出る物は 買いません

電話対応も、日本人じゃない東南アジア系の人が多いですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A